はっさむさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
生地がしっかり分厚く、冬には重宝しそうです。 -
購入者
- 投稿日
164センチ50キロですが、幅が少し狭いので残念ながら使えていません。 -
購入者
- 投稿日
生地がしっかりしているので、よれません。 -
購入者
- 投稿日
伸びるので着せやすい。 色も絶妙におしゃれです。 -
購入者
- 投稿日
パンツとお揃いで購入、とてもかわいいです。 生地も柄もしっかりしているのでスタイをつければ11枚で外出できます! -
購入者
- 投稿日
ホワイトを購入し、とても使いやすかったのでこちらも購入しました。 -
購入者
- 投稿日
丈短めでカットがかわいいです。 色違いで兄弟コーデ、最高です。 -
購入者
- 投稿日
生地の厚さ、柄ともに秋向きです!おしゃれ! -
購入者
- 投稿日
生地の柄はめちゃくちゃ素敵です、丈が長いのが残念😢 -
購入者
- 投稿日
丈短めで生地は丈夫で軽い!真夏に最適です。子どもがとても気に入っています。
