はっさむさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
デザインに一目惚れ、女の子のプレゼントにすると喜んでもらえました。 -
購入者
- 投稿日
プレゼントに使うには生地が少々頼りない、アイロンが必要かもです。 -
購入者
- 投稿日
112センチの息子に120を購入。生地、丈の長さともに真夏には向かなさそうです。 -
購入者
- 投稿日
デザインに一目惚れ、男の子のプレゼントにするととても喜んでもらえました。
