はっさむさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
よく伸びます。 履き心地が良いようです。 -
購入者
- 投稿日
薄くて子供は動きやすそうです。 ゴムがしっかりしている! -
購入者
- 投稿日
とめるところがマジックテープ。安全ですが子どもが引っ張るととれます。スナップボタンがありがたい。 -
購入者
- 投稿日
かっこいいです!袖口を絞ってくれているデザインならより普段使いしやすいと思いました。 -
購入者
- 投稿日
デザインや色はとても良いです。 染料の匂いが気になる、もったいない。 -
購入者
- 投稿日
生地がしっかりしてるのに着心地も良いようです。 カットもおしゃれです。 -
購入者
- 投稿日
女の子のプレゼントにしました。 普段使いに気軽につけれるデザインです。 -
購入者
- 投稿日
幾何学柄と同じ素材、しっかりしてます。 こちらの方がインナー感がでます。 -
購入者
- 投稿日
かわいいのでプレゼントにしました。 お出かけ着に重宝しそうなデザインです。 -
購入者
- 投稿日
ツヤがあり、毛並みがとてもきれいでした!
