5,500円(税込)以上ご購入で 全品送料無料

ひよさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    サイズ90を購入、身長90センチ超の2歳のこどもです。デニムなので生地の性質上仕方がないかもですが、ウエストゴムが若干きつめで履きづらそうな感じがします。履いた時のシルエットや長さはとても良いです。
1件中 1-1件表示