ひよさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
サイズ90を購入、身長90センチ超の2歳のこどもです。デニムなので生地の性質上仕方がないかもですが、ウエストゴムが若干きつめで履きづらそうな感じがします。履いた時のシルエットや長さはとても良いです。
1件中
1-1件表示
5,500円(税込)以上ご購入で 全品送料無料
| キーワード |
|
|---|---|
| 性別 |
|
| アイテム |
|
| サイズ |
|
| カラー |
|
| 価格帯 |
|
CLOSE